バイク乗車時の万が一のアクシデント対策として、人気のエアーバッグ
内蔵のライディングジャケット「ヒットエアー MX-6」!!

キーボックス背面にエアーバッグ気室を配備するSシステム搭載し、
万が一のアクシデント時に、ライダーの胸、首、脊髄のエアーバッグが
膨らんで、身体を保護してくれます!!

「MX-6」は、通気性と強度を備えたメッシュ素材にリフレクターと
LUMIDEXで視認性を高めたメッシュジャケットです。

ロングシーズン着用したい方には、別売の「Bライナー3」をライナーとして
合わせて使用すると、防水、防風、防寒効果が期待できます(^^)v





⇒  『ヒットエアー メッシュジャケット MX-6』 楽天で探す コチラです!!








こちらの「ヒットエアー ジャケット MX-6」を激安でゲットしたい方は、
大手通販サイト「Amazon」や「楽天」を利用することによって、
思わぬ激安価格で購入できちゃったりしますよ!!



口コミ情報】


車両側の取り付けはとても簡単で、
エアバッグ展開後に繰り返し使えるのも考えられています。

生地が結構しっかりしているので、「繰り返し」は実際アリだと思います。
エアバッグ以外のプロテクターは肘・肩がそれなり、胸部と背中は
追加必要です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

MX5後継モデルのMX6を取り寄せてもらいました。
手にした時の重さは相当なものですが、着てしまえば気になりません。
通気性も優れていますし安心してライディングできそうです。



※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。